目元ケア商品の口コミまとめ!

このブログでは、女性の悩みの一つである「目元の悩み」に特化した商品の口コミをまとめてみました。

アイキララの口コミまとめ

f:id:roop67810b:20180807085650j:plain

 

北の快適工房から発売されている目元ケア商品「アイキララ」。

 

使用者の80%以上が満足している商品ですが、アットコスメなどの口コミ評価はどうなのでしょうか?

 

そこでここでは、これからアイキララの購入を考えている方に、アットコスメなどの口コミをまとめてみました。

 

購入の際の参考にぜひ、してくださいね。

 

評価の高い口コミ

 

皮膚が薄く目の下のたるみとクマが悩みで使い始めました。朝晩化粧水の後に使っています。スパチュラが不要なので使いやすいです。テクスチャーは緩めですぐ肌に馴染みます。半年ほど継続していますが、たるみもクマも薄くなったので使い続けたいです。(40歳・乾燥肌)

 

さらっとしたテクスチャーで塗りやすいです。お肌が弱いのですが、特に刺激を感じることもなくてよかったです。容器も使いやすいですし、朝晩の洗顔の時に使うだけでいいので楽ですね… (24歳・乾燥肌)

 

まず効果は、私にはありました!くまは寝不足の日は相変わらず酷いですが、お肌の凹み(ハリのなさ?)からくる影ができるせいのクマに見えるものがかなりよくなりました!(47歳・乾燥肌)

 

定期で3本目使ってます。私にはなんとなく効果ありました。目の下の茶クマ自体に効果があったかはよくわかりません。でも目の下の皮膚が厚くなってきた気がします。(29歳・乾燥肌)

 

評価の悪い口コミ

 

目の下のたるみが気になり購入しました。一年半1日2回毎日使用しましたが、全く効果が現れなかったので解約しました。(47歳・普通肌)

 

ネットで説得力の有る男の人の口コミが有り即定期購入して見ましたが3ヶ月使ったものの効果無し。3ヶ月目にはアレルギー体質も有り眼の周りが腫れて皮膚科に行く羽目に私には、合わないみたいです。(50歳・脂性肌)

 

一ヶ月使用しましたが、全く変化なく、目の下のたるみはそのままでした。 (47歳・普通肌)

 

クマ・たるみを改善したく購入しました。全く実感が湧きませんでした。この商品と出会った事で、ある意味美容外科に行くきっかけになったので、感謝しています。(44歳・敏感肌)

 

このように「効果があった!」「全然、なかった!」と、意見が分かれる口コミがありました。

 

アットコスメの評価を見てみると7段階の評価で☆2.3と、評価自体は高くありません。

 

ただ、評価が低いからと言って、自分に合わないとは限りません。

 

公式サイトで購入すると、全額永久返金保証が付いているので、気になる方は試してみてもいいかもしれませんね。