目元ケア商品の口コミまとめ!

このブログでは、女性の悩みの一つである「目元の悩み」に特化した商品の口コミをまとめてみました。

目元とまつ毛のご褒美

f:id:roop67810b:20180807093048j:plain

 

気になり始めた、目の辺りの悩み。

 

とりあえずはプチプラで見つけてるけど、やっぱ効果はちゃんと感じたい!と考えている方にご紹介したいのが、販売開始からたった2カ月で@コスメ楽天各部門で4冠達成し、注目を集めているアイクリーム「目元とまつ毛のご褒美」になります。

 

ここからは「目元まつ毛のご褒美」の口コミを紹介します。

 

評価の高い口コミ

 

正直、、、高いです。ただ、フローフシさんのアイクリーム使ってからいろいろ試していたまつ毛美容液としても使えるアイクリームの中では一番効果はありました。(31歳・乾燥肌)

 

目元とまつ毛のW美容アイクリームです。目元の保湿とまつ毛の育成がこれ1本でOKなのが嬉しいです!1回の使用量が米粒大と少量なので1本15gですが結構使えるのではないかと思います。(31歳・普通肌)

 

まぶたとまつ毛に使っています。少量でもスルスル~と良く伸びるので、使いやすいです。ベタベタせず保湿力も申しぶんなし。まつ育効果もあるとのことで、期待したいです。 (33歳・乾燥肌)

 

塗った後のお肌はしっとりしてヴェールされてる感じ♪これでマツイクもできちゃうというのが嬉しいです(*´▽`*)香りもいいし、テクスチャーや使い心地もよくて気に入りました♪(43歳・乾燥肌)

 

評価の低い口コミ

 

口コミを参考に購入しましたが、なぜこんなに高評価なのか分かりません。白いジェル状のクリームですが、さっぱりしていて保湿されている感じもなく、まつ毛に関しての効果は私には全く感じられませんでした。(36歳・乾燥肌)

 

モニター品でいただきましたが、自分ではなかなか手が出せない価格です。目元のくすみが気になるので、使ってみましたがこれと言った変化がないといった印象です。(36歳・普通肌)

 

口コミが良かったのと、パッケージがシンプルでかわいかったので購入してみました!現在1本使い終わるくらいの残量となりましたが、私は目元、まつ毛共に効果が感じられませんでした。(30歳・混合肌)

 

まつげの美容液とアイクリームの二役をこなす優れもの。発想は凄く良いと思います。
パッケージもかわいいです。一月くらい使用してみましたが、あたしには効果がありませんでした。(40歳・普通肌)

 

アットコスメでの口コミをみてみると、600件近い口コミ件数で☆5.3は高評価だと思います。

 

使用者満足度は驚きの98.2%も納得ですね。

 

とりわけ、目元のシワ・くすみ・くまに効果を実感した方が多く、「使い始めて10日くらいで目の周りがスッキリしました!」といった声も。

 

ほかにも、目元にとどまらずアカツメクサ花エキスといった美容成分をまつ毛に届けることによって、まつ育さえも促してくれるんです!

 

少し価格が高いことがデメリットですが、気になる方は試してみる価値はあると思います。