目元ケア商品の口コミまとめ!

このブログでは、女性の悩みの一つである「目元の悩み」に特化した商品の口コミをまとめてみました。

メモリッチの口コミ

f:id:roop67810b:20180807102057j:plain

 

目の辺りのクマの悩みを解消するニューアイテム「メモリッチ」。

 

良い口コミから悪い口コミまで生の声の評判を集めています。

 

独自成分の「アイキシル」や浸透型ビタミンC誘導体「3LGA」の効果も気になるところ。

 

では、早速メモリッチの口コミを見ていきましょう。

 

評価の高い口コミ

 

@コスメさんより頂きました。普段アイクリームを利用してませんでしたので、初めて使いました。夜だけ塗ってましたが、目の下のハリが戻りぷっくりしてきました。目をこすってしまっても痒くならないし、ベタつかないのがとても気に入ってます。(31歳・普通肌)

 

@コスメさんから頂きました!朝晩と使用してましたが、目元の乾燥が気にならなくなりました!私は特にこめかみの乾燥がひどいのですが、こめかみ辺りまで塗っていたら乾燥が気にならなくなりました。 (32歳・乾燥肌)

 

米粒くらいの量のクリームを目のまわりにつけてなじませるだけで目のハリやたるみ、乾燥などの改善をしてくれます。使ってすぐに効果はないですが、使っていると徐々に目尻のシワが良くなったように感じます。(30歳・普通肌)

 

ここ何年かでパンパンな顔の私でさえ、目周辺全般の小ジワが気になりはじめたので早速使用してみました。伸びが良く、コスパもいいかも…と思いました。つけた次の日は、いつものスキンケアより、目周辺がしっとりしてるように感じたので、これからも使用し続けていこうと思います。(39歳・混合肌)

 

評価がイマイチの口コミ

 

朝晩2回毎日使用していますが、まだ1週間くらいなので効果は正直分かりません。ただ、刺激も香りも無く目元のキワまで塗りやすいのと、定期購入すると安くなるという点で、まずは一本使ってみて購入を検討しようと思います。(35歳・乾燥肌)

 

初めて効果のあるアイクリームに出会えたと思ったのですが、保湿力は長続きしませんでした。朝と晩に塗っていますが、私には合わないようです。期待していただけに残念ですね。(40歳・乾燥肌)

 

クマとくすみが気になるアットコスメでも評判がよいこちらのクリームを試してみました。価格的は安くて助かりますが、効果が出ないので「安かろう悪かろう」って、かんじです。もう少し続けてみますが、どうなんだろう・・・・。(36歳・敏感肌)

 

アットコスメでの口コミ数はまだまだ少な目ですが、☆5.4とまずまずの評価でなないでしょうか。

 

目の辺りのコラーゲンの減少にスポットライトをあて、これ1本で目元全体のお手入れが行なえるように作られた高保湿アイクリームになります。

 

保湿力の高い美容成分57種と、メモリッチ独自の調合成分アイキシルを配合することによって、クマ・シワ・乾燥のケアが可能にしました。

 

これから口コミ数が増えてくれば☆の評価も変わってくると思うので、もう少し様子を見ても良いかも知れませんね。

 

こちらにもメモリッチの口コミが書かれています。